« 盛り上がってまいりましょい | メイン | 今、鼻息は静かに強く »

壁は乗り越えるためにある

 たくさんのご来場ありがとうございます。客席両サイドの見切れ席を除いてほぼ満席の各ステージ。本当に感謝。オレもメンバーもみんな楽しんでいます。

 歯ごたえ充分、たくさんの課題も見えて、この先さらにブルがブルであるために、そして面白くてたくさんの方に観ていただける劇団であるために、やらねばならない事が見えてきました。今回は必見。次回は、さらに必見!

 まずは明日の楽日を満点でやっつけたいと思います。当日券出ます。もう一回来れる人、来て来て。迷ってる人、来て来て。

 寝ます。

2005年9月11日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1109

コメント

明日、千秋楽のステージ観に行きます。前回のスパイシーが私の初ブルでした。今回が2回目です。前回初めて観たときすごく面白くて、だから今回、ものすっごい楽しみに待っておりました。もうすぐ時間は迫っております。わくわくどきどき。

投稿者 笹本 : 2005年9月11日 10:50

たびたびすいません。ごめんなさい、明日じゃなくて今日です、今日!朝早くから外出しているもので、頭がぼけ~っとしておりました。今日これから、ブルのステージ観に行きます!

投稿者 笹本 : 2005年9月11日 10:54

こんにちは!!昨日の公演観に行きました!!初めて観させていただいたんですが、感激です!!迫力があって、楽しくて、でも、奥が深くて。絶対に次回の公演も観にいきます!!それから、昨日はサインと握手、ありがとうございました。覚えていないと思いますが、私、PM7:30からの公演を観た後に外でサインと握手をお願いした、父親も一緒に来てた中学生です。本当は、もっと、感想とか、いっぱい言いたいことがあったんですけど、目の前に喜安さんがいることで何だか分かんないけど緊張しちゃって自分が何言ってんのかよく分かんなくて、サインと握手してもらった後に「ありがとうございます!!」って言ったのしか記憶に無いんです。でも、昨日は本当にありがとうございました!!握手してもらった右手には手袋して過ごしてます。もう少しで最後の公演の時間ですね。頑張って下さい!!応援してます!!

投稿者 ゆい : 2005年9月11日 13:53

喜安さんこんにちは!今日で最後ですね!
観られなく、舞台のこんな事やあんな事など語れなくてとても悔しいです。
次の舞台は都合が合えば行きますよ。観に行ける日を楽しみにしてます。
では最終日、最後の公演、頑張ってくださいね。
応援してます。では失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年9月11日 15:49

こんばんは!携帯、水に落っことしてしまい充電しながらじゃないとコメント投稿出来ないので今コメント投稿させて頂きました。携帯買い換え時かな。^^;舞台、私一度も行った事がなくて…(涙)仕事の関係でなかなか…(涙)でも、休み取ってでも行こうと思ってますので!!(本気)喜安さん、季節の代わり目は風引きやすいので体には十分気を付けて下さい。

投稿者 かお : 2005年9月11日 22:08

公演お疲れ様でしたーo(^-^)oとっても楽しかったです!!今はサクセスしちゃってる頃でしょうか~?
やっぱり役者さん方御本人を目の前にすると、緊張で…私ってなんでこうなんだって後悔とか反省とか、仕舞いには友達に「死んでこい!!」って突き放される始末です。。感謝。
今日スタンプカードのポイントがいっぱいになったのでSpecialDVDと交換しました!観るのがとっても楽しみです(^O^)/
喜安さん、最高の歯ごたえでした!ブル大好き!!覚えていて下さって本当にありがとうございましたp(^^)q

投稿者 yuka☆ : 2005年9月11日 23:21

喜安さん、こんばんはお久しぶりです。
公演お疲れさまでした。私は本日観劇させて頂きました(^_^)v
凄く面白かったです。最初から笑いっぱなしでした。でも考えてしまう事もあり…う~言いたい事考えまとめてアンケート送りますね。

それとTシャツ受け取りました(o^-')b現物?を見て私のTシャツコレクションのお気に入りNo1になりました!早速着ます!今月末の某アーティストのライブにも「サクセスTシャツ」着て行き弾けてまいります( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ほんと楽しい舞台ありがとうございました。お疲れさまでした。
新番組やらで終わってもお忙しいかと思いますが少しでも体休めて下さいね。
また長くなってすみません。来年2月の公演も楽しみにしています。今から予定開けておきます!
ではまた…。

投稿者 あけみ : 2005年9月12日 00:17

千秋楽、おつかれさまでした!
まだあの場所に行けば
センゴクさんやスカイダさんやツヅコさんやタカラダさんが
底から苦しんだり悩んだり、疾走したりしている気がするのに
なんだか不思議な気持ちです。
言葉で伝えられないのがもどかしいですが、足りないのですが
いろんなものがぶつかってくるほどのパワーで、それがすごく熱くて
千秋楽、一番かっこよかったです・・・!!

今から2月が待ち遠しいです。
次回の公演、楽しみにしてます!

投稿者 軍司 : 2005年9月12日 01:33

おはよう ございます。 私は一度も喜安さんの舞台を見たことがありません(泣)
卒業までには一度見たいと思います。友達誘って。

投稿者 純子 : 2005年9月12日 08:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)