« 深緑 | メイン | 公演後の笑顔 »

灼熱の笑顔

 取材を受ける。公にしていいかどうか確認をとり忘れたので、また改めてお知らせしますが、まあなんせ取材。写真。自分について喋るのはおおいに恥ずかしく、自分を写真に撮られるのはそれに輪をかけて恥ずかしい。というわけで、恥の塊をまたしても皆様にお届けする羽目になりました。その節はよろしくお願いします。
 
 しかし外での撮影だったんですけども、尋常ならざる暑さ。手を置くコンクリートの灼熱っぷりったるや、卵くらいさくっと焼いておもてなしのレベル。フライパンだフライパン。おかしいよ、この暑さ。

 というわけで暑さにやられっぱなしの写真が出来上がったことでしょう。きっと汗まみれです。そんなの、ね、どういう具合に見てもらえばいいんでしょうか。悩みは尽きませんね。

 今から稽古。そろそろギアをあげなければならないのに、もう一つ頭の中がすっきりせず、微妙な足踏みが続いてるここ数日。長谷、工藤、酒井の3氏合流の際にはドヒャッと溢れんばかりの台本で迎えたいものですが、それは理想というか、夢というか、いや、やるけどね、なんとかやるけどね。

 チーターダッシュボンバーショットの本番が今日から。明日か明後日には観に行く予定。観に行ってていいのか?いいのさ。神様は(台本の)ふとした拍子に舞い降りてくるのですから。と励まし気味に、さあ、もうちょっと書いて稽古行きます。では。

2005年7月29日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1101

コメント

喜安さんこんにちは!

今日もホントに暑かったですね…。撮影お疲れさまでした。
その喜安さんを見られるのをすごく楽しみにしてます!
これから稽古なんですね!台本作りと稽古頑張ってください。では失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年7月29日 17:31

こんにちわ!ホント暑いですよね~(汗)私も汗だくの日々を送ってますよ。涼しい晴れの日になってくれるとありがたいんですけど、そんな事言っても現実そんなに甘くないんですもん・・・(>0<)厳し~い!!取材、大変ですね!!暑さに負けずにファイトっス!!

投稿者 ゆい : 2005年7月29日 17:49

こんにちわ★喜安さん
撮影ご苦労様です!!
その喜安を見られるのを楽しみにしていますvv
ホントに暑いですー(涙)死にそうですよ;;もぅ毎日
昼間寝て夜起きるみたいな不規則な生活を送っちゃってます;;
いけませんね(苦笑)
稽古もお疲れ様です。暑い中頑張っておられる
喜安さんを尊敬致します!!
それでは喜安さんお仕事頑張って下さい
失礼致します!!

投稿者 美古都 : 2005年7月29日 19:02

稽古お疲れ様です!今日は(あ…日付変わってた)暑かったですね(@_@)
私はどちらかといえば寒いより暑い方が好きかなという感じもしないでもないので(かなり微妙)なんとかやってます(^_^)v汗だくだってALL OKです!!汗を拭うってしぐさが夏を感じますよ。一生懸命で夢中で必死な毎日だから、流れた汗は気持ち良いです。自分的には、まだまだ足りないくらいですよ!!(^_^)
取材関連のお話楽しみにしていますね。唐突に「取材を受けた」と…「えぇー!ナ何の!?」ということで、後は宜しくお願いします(笑)しかも写真が恥ずかしいとかなんとか…何をまた…DVDにめちゃめちゃ写ってたじゃないですかっ(☆_☆)ドーン!!あっ違った!!(壊)特典映像拝見しました。とてもステキでしたよ。センスもよくて話も面白くてホントに尊敬です!フシュー!!
長谷さん達の舞台の感想よかったら聞かせてくださいね。 健康第一で頑張りましょう。喜安さんに神様が…!!!と祈っています。では。

投稿者 yuka☆ : 2005年7月30日 02:11

お久しぶりです☆純☆です。携帯持ってない歴四ヶ月…。不便でした。喜安さんにメール出来ないし…。 ところで…テニプリDVD買いましたよ。皆川さんとか喜安さんとか沢山映ってて良かったです。何回も観させていただきました。
では これからも頑張って下さいね。では…

投稿者 純☆ : 2005年7月30日 08:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)