« 黒いキヤス | メイン | 初日乾杯をした後で »

最後の通しを終えて

 稽古最終日。明日から小屋に入って仕込みを行う「チョップ~」でございます。でまあ、明日は仕込みだけ行って、明後日には本番。はや!本公演は二日仕込みの三日目本番が定番になっているので、一日仕込みの二日目本番って、ほんとコントライブならではのフットワークで、オレにゃとてもできないよ、ですよ。ばんがれー。

 もちろん出演しないメンバーも明日は仕込みにフル回転の予定。少しでも出演者に楽をしてもらいたいですからね。私も最近使ってなかったナグリを持ち出してフル回転する予定ですのでね、よろしくどうぞ。なにがどうよろしくなんだかわかりませんですけどね。

 その前に、明日の早朝、歯を抜くことになっておりまして。それはそれでのっぴきならないイベントなわけでね、大変な一日になりそうだぜ!ってなわけで今日は短めに。

 本番観に来る皆さん、高田馬場でお会いしましょう!・・・高田馬場でって、なんか、しまんねえな。

2004年10月15日 00:20

コメント

ナグリ-とんかちの事(業界用語)
用語説明から入ってみました(笑)
「チョップ」17日は3回公演じゃないっすか。すげーなー。今日、休み時間に職場でブルのHP見てたら後ろを通りかかった上司に「格闘技に興味あるの?」と聞かれました。どう見てもコントライブのお知らせじゃねーやなー。でもよかった。あやしいタイトルばーんとか、Hな絵がばーんじゃなくて(笑)
「チョップ」行けるとしたら16日。行けないかもしれないので「行きま~す」とはかかけない。う~ん。
↓「暇人」はとったからね!

投稿者 リー君 : 2004年10月15日 01:41

喜安さん、こんばんわ!!
ついに明日ですね~。楽しみですvv今週の授業が全て終われば「チョップ~」だぁ~!!などと言い聞かせて頑張りました!!日曜日は行けそうにないので、その分明日、楽しみたいと思います☆

黒髪姿の写真、かっこいいですvV茶髪と黒髪、どちらも似合ってて素敵ですよvv

では、失礼します。

投稿者 亜耶 : 2004年10月15日 19:49

リー君へ・・・今日はいらしていただけたのでしょうか?いらしてたらぜひ感想を。いらしてなかったら、なんか別の事で書き込みを。次の本公演のタイトルもなんか男っぽーい雰囲気です。上司をうまくごまかせるかしら?

亜耶さんへ・・・いかがでしたか?今日ご覧になったんでしょうか?もしご覧になったのでしたら、BBSに感想とか書いてくださると嬉しいです。役者のやる気も違うってもんなので。おす。

投稿者 キヤス : 2004年10月16日 23:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)