« 明日は場当たり | メイン | 出かけなくちゃ »

軽く

 雨が降ったり寒くなったりで、なんだかなー(阿藤快っぽく)なここ数日ですね。今日は場当たりでした。明日も場当たりです。当たらなければならない箇所が異常に多数あるのです。当たって当たって当たりまくってノンミスで初日を迎えられるよう、もうなんか数えるのもめんどくさくなるくらい大勢の人々が動き回っています。私も動いています。どんな私になっているか、ぜひ劇場に来てその目で確かめてくださいませ。今回のナイロンは、は・た・し・て、面白いかな?どうかな?いや、面白いですよ。でもテーマがテーマなもんで。お見せしてみないとどんなことになるか分からないというのがあります、今回。ドキドキですね。みなさんもドキドキしながらいらしてくださいね。では、今日はこんな当たり障りのない感じで。なるべく寝ていたいのです。じゃ。

2004年8月18日 01:11

コメント

 喜安さん、お久しぶりです。
もう、ナイロンの本番は始まるのですねぇ。
時間が過ぎるのは本当に、あっという間です・・・
今回のナイロン期待しております。
喜安さんの言っている通り、ドキドキしながら
見に行っちゃいますね!楽しみです。
でも今は、なるべく沢山寝て下さい。
そしてまた明日からファイトです!!応援しております。
ではでは。

投稿者 こずえ : 2004年8月18日 02:27

場当たりに二日かけるってのもスゴイ劇団っすねー。なんか、毎日毎日、カウントダウンのような(プレッシャーかけるな?)実況中継を楽しみにしてます。なんかリアルやね。(^3^)

投稿者 リー君 : 2004年8月18日 22:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)