« 昼メシ前にばたばたと | メイン | 軽く »

明日は場当たり

 小屋入りしました。下北沢、本多劇場でございます。早朝、劇団のメンバーはスッタフさんと一緒に搬入に汗を流し、さらに手が余りそうな時間になったら稽古場に移動して細かい演技の修正を行い、もう、なんて言うのこういうの、えーと・・・ぐったり?ぐったりという言葉すらすぐにでてこないくらいぐったりなわけであります。ぐったり!!

 明日以降もしばらくは午前中からもりもりやることが山積みされておりまして、明日は一日小屋から出れそうもありませんし、明後日も出れないでしょうし、明々後日も出れないでしょうから、ちょっとしばらく住所を本多劇場にしといてもよかですか?ってな勢いですよお!!わお!!

 オリンピックも始まりまして、なんだか「金だ!金だ!」と金に目がくらんだ日本人なご時世でありまして、そんな私もくらみがちなのは間違いなく、谷和原ちゃん(変換したら最初にこれが出てきた!!)じゃなくてヤワラちゃんとか野村さんとか北島さんとか内柴さんとか横澤さんとかほんとおめでとうございます、と切羽詰っておるくせにチェックは欠かさないという困った事態なのであります。寝れねえじゃねえか!!!ぎゃあ!!

 鍼の事は落ち着いたら。落ち着いた頃には記憶が曖昧なことになって嘘ばっかり書いてしまいそうですが、でも今は妙なテンションなのでやめときます。

 おやすみなさい!!

2004年8月17日 00:59

コメント

喜安さんて睡眠時間は何時間ですか?稽古や搬入終わってから、よくパソコンの前に座れますね~。劇団主催するのもそうだけど、すげ~精神力だな。と思います。ウッディ・アレンも真っ青な感じ?

投稿者 リー君 : 2004年8月17日 07:06

睡眠時間?どうでしょう、まちまち。それがよくありませんね。今日は少し多めに眠れそうです。ウッディw」アレンだなんて滅相もございませんですぜ。

投稿者 キヤス : 2004年8月18日 00:37

うん。褒めすぎた~。(^0^)睡眠時間少ないから歪むんじゃない?ま。役者はしょうがないのか...。

投稿者 リー君 : 2004年8月18日 23:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)