« なぜ見たかはまだ言わない | メイン | 公開初日だ、満員御礼! »

ドラゴン・シティ

 いよいよ明日なわけです。ドラゴン・シティね。もうね、こういった形で作品を発表するのは我々も初めてのことなのでね、ドキドキしますね。楽しいといいなあ。

 明日から三日間、私も一緒に会場の空気を味わいたいので、なんとか足を運びたいと思ってます。いろいろ予定は入ってるんですけどね。次回公演のオーデションやったりね。ひゃー。

 つかその後の日程も出来るだけ顔出しますよ。なるべく直接お客さんのリアクションを受け取りたい。舞台でやってきた感覚なんでしょうか、やりっぱなしでは実感が湧きづらくて。

 ま、イベントですわ。イベント好きですからね。楽しみましょう。楽しんだもん勝ちです。

 では、「あの街」の景色の中でお会いましょう。

2004年4月 3日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)