« やあやあやあ | メイン | 最後の稽古 »

「で」と打とうとして「ぜ」と打ってしまうほど

 ウチソバの稽古が佳境を迎えております。もうね、大変。で、大変だけど楽しいです。ほんと楽しい。とくに、とくに最近楽しくなってきました。それは自分自身の問題だったんですけどね、ひとつ自分の中で光が見えてきた部分があって、そのおかげで楽しめてます。ぜひお越しいただきたい。ナイロンともブルとも異なるキヤスが出来上がるのではないかと思っておりますので。お待ちしております。

 で、ウチソバの幕が開く前にドラゴン・シティの前売りがあるわけで、これはこれできがきじゃないです。大丈夫かしら?みたいな。いつもと違う作業の連続なんでね。ほんと浮き足立ちますよ。

 しかしまあ、3月に入っていろいろな事が新たな流れになり始めてきて、なんつうか、年度の切り替わりにはちょうどいい感じですね。気持ちもいい具合に切り替えていけそうです。

 巷で話題の入学式とやらも迫ってますしね。どんなことになるかは出演者であるところの自分もまだわかってません、ぶっちゃけ。盛り上がるとか盛り上がらないとかは、私個人の感覚としては問題ではないんですけど、ちゃんとしたクオリティのイベントになるよう、意識高めて望みますので、お越しくださる方、どうぞよろしくお願いします。みたいな。

 あと、これ個人的な告知になっちゃうんですけど、この前「アリソン」てタイトルのCDドラマに出演しました。桑島法子さんと初めて共演させていただいたり、ドラゴンドライブ以来久しぶりに子安武人さんとご一緒したりしました。楽しい仕事が出来ましたので、興味のある方は、アンテナ張っててください。いつごろ発売になるかはまだ未定なので。

 告知っぽい日記でごめんなさい。少しずつディテールにこだわった文章に戻していきます。オレ自身、今は文章を書くにあたって、リハビリ的な期間を必要としてる感じなので。だってしばらく文章書いてなかったからね。ほんとキーボード叩いてても誤字の多いこと。感覚つかまないとね。

 今日はこの辺で。おやすみなさい。

2004年3月 4日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)