« 楽しくなってきた | メイン | 谷間の日に »

リベンジ

 残念ながら13日の撮影は大幅に撮影スケジュールを変更せねばならない状況になってしまいました。雨のせいです。もう、どうにもこうにもつながらないほど降りやがりました。スタッフのみんなもなんとかしようとしてくれたのですが、これはもうなんともしようがないほどで、で、明日、つかもう今日なんだけど、リベンジ、というわけです。

 早朝から市街地で決戦です。この前は、朝だわ雨だわで行きかう人々もピリピリで、道を止めようとしようもんなら凄まじい形相で睨まれ、タクシーなんてもうはね飛ばさん勢いで突っ込んでくるし、冷たい雨に体力は奪われ、スケジュールは狂うし、もう散々だったわけ。でも明日は違うぞ。明日は天晴れ日本晴れ、ロケ場所も選びなおして、もう、二度とあんな辛いロケを繰り返さないよう、全力で挑もうと思っております。スケジュール空けてくれたゲストのためにも!もう、願って、成功を。

 寝なければなりません。なんせ5時起き。んなもん舞台人は寝る時間だよ。んなことない?オレだけか?これを機に朝型人間になりたいキヤスでした。では。

2004年1月16日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)