« 2003年12月30日 | メイン | ここまでをご報告 »

2004年、初書きっぱなし

 あけましておめでとうございます。ほんとあけました。ね。あけるもんだな。あけるよ。あけるあける。

 で、あけたからにはどうぞ皆様よろしくお願いいたします。本年も。お世話しますのでお世話してください。よろしくです。おす。頑張ってるなあと思われないように頑張ります。こっそり。もう、表面的にはなあんにもやってないんじゃないか、腑抜けっつうか抜け殻なんじゃないかと思わせるほどなんにもやってない風で。でも実はムンムンにがんばっていきますので。ええ。こっそりでも確実に応援お願いします。応援されてると思うとやっぱりこれ頑張れるんだなあ!
てへへええ!!(強く照れ)
 
 少々遅い新年の挨拶になってしまったことをお詫びします。まったくもって挨拶どころではない現状なのは、明日1月3日、いよいよ「ドラゴン・シティ」がクランクインするからでありまして、もう、製作委員長たるオレ、薄氷を踏む思いで明日を迎えようとしております。

 なんせ!なんせ映画なんて撮ったことないから!

 もう、出くわすあらゆる事柄が初対面。初体験。ショタイタン。みたいな。驚きと喜びと戸惑いとあと、なんかいろいろ。複雑。

 だからね、アレやったかしらコレやったかしら、みたいな状態でね、遠足前の子供ほど楽天的でもいられませんし、ああ、ほんとまずは無事インしてほしい。クラアンク、ウィン!!

 願っていただくしかありませんが、ほんといいもの撮って、4月にはちゃっかり皆様の目の前で、ブルワールド繰り広げる予定ですので、どうぞどうぞお楽しみに!

 楽しい一年になるといいね、つかなるね。なるなる。案外なるんだコレが。

 まずはいっちょ、よーい、スタート!

2004年1月 3日 01:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)