« 買ったよオレ。買っちゃった。 | メイン | 「ソ」の謎と芝居考と »

取り掛かった諸々について

 ようやく部屋の片付けに取り掛かる。

 散らかった状態がずっと続いていたので、どこからてをつけたらいいのかわからず、途方にくれて何日も見過ごしていたのですが、そろそろなんとかせねばなるまいと思い、今日、ようやく手を出し始めました。

 少しずつがんばります。

 それとさっそく新作品の構想をパソコンに書き込み保存。まだまだ大雑把なのでそれが面白いかどうかっつうと、思いつきの域を出ませんからだめなんですけど、とにかく、さっそく手をつけ始めましたという報告を。膨らませていきます。

 それとね、サックス。練習がしたい。近くにでっかい川でもあればな、それこそ土手まで出てって腹いっぱい吹くんですけど、いかんせんこの辺は田舎的閑静な住宅街。というわけで近くの公共施設の中にある小スタジオみたいなのが借りられるか調べに行こうと思っております。遠慮して吹いても音は出るものの、やはり安定しないので。おもくそ吹きたい。あと、♯と♭の押さえ方は、さすがに独学ではムズいと判断。本でも読んでみるかと思っております。とにかく今は楽しい。

 暑くて暑くて、しかしおかげでやる気が出る。遅れてきた夏は、我々の公演が終わるのを待ってくれていたような勢いですよ。

 さ、さ、おかたずけーい。かぜまかせーい。

2003年9月12日 13:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)