« イベントも終わり、 | メイン | 缶詰稽古 »

軽く報告

 どうもこのコーナー以外も更新が滞っておるようですが、ま、管理人もいろいろアレしてるようですし、もう少しお待ち下さい。本番前、今一度盛り上げてまいります。皆様も盛り上げに乗っかってください。がんばれ寺井。

 どのスタッフワークもひと山越えた中、映像班は今が山場。今日の午前中、私もロケに行ってまいりました。バイシ一人で回していたロケ関係の仕事も、猪爪君加入でいろいろ余裕も出てきた様子。村田さん、俊、それからさらにゲストのみきさんまで手伝ってくれちゃって、順調な様子です。いいぞ。

 衣装は点数が異常に多いので、まだまだ油断はできません。舞台ももうひと山。

 音楽は今、ふた山目に突入。西山ちゃん、がんばってくれてます。みんなも凄まじく協力的。これはまたなにかご報告できる事があるかと思いますので、当ページでご確認くださいな。

 がむしゃらに稽古。それしかないので。ではまた。

2003年8月23日 03:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)