« 明日は石丸、みんなは作業 | メイン | 軽く報告 »

イベントも終わり、

 家に帰るとさすがに疲れて、気がついたら部屋の、ソファとテーブルの間のなんかせまーいとこで寝てました。朝の5時くらいから芝居のことを考え、そのままイベントに行ったので、ま、生活サイクル的には家に帰った時間くらいがちょうど眠くなる時間だったのですが。

 おかげで映像の打ち合わせにちょい遅刻。ごめんなさい。こういう時期になってくると遅刻常習犯になってくるオレです。西山ちゃんにも打ち合わせを待ってもらっているのですが、なんせそういったわけで数時間分無駄にしてしまったので、さらにもう少し待ってもらうことになりそう。すまんよ、みんな。

 どうも私の睡眠サイクルは3時間らしく、ていうか3時間を体が覚えたらしくて、どうしても頭が回らなくて仮眠をとりますよね、すると必ずきっかり3時間後に目が覚めるんです。ぱってね。最近は3時間睡眠をいろんなタイミングでとる、なんか、ベンチャー企業の社長かなんかみたいな生活をしている私であります。儲かってはいませんが。貧乏暇なし、ブル暇なしです。でも気力は充実。今からがオレの時間さ。

 気分転換にここに書き込み。ま、気分変えようと思えるだけ余裕はアリ。ささ、とっととやっつけまっしょい。

2003年8月18日 02:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)