« 大変だ大変だ | メイン | 先ほどの回ですが、 »

待ったりと書く

 制作のオオカド、寺井、両氏と打ち合わせ。3時間半にもおよぶ濃いい話し合いでした。前売り開始直前という事で、それに絡んだいろんなシステムの確認等を行いました。

 オオカドさんは私なんかより全然若いのにしっかりしてらっしゃっしゃっしゃって、だからって頼りにしまくりな30間近の私なんでありますけども、それに加えて寺井が随分と頼もしくなったもんで、特にコンピューター関係のことでは他の追随を許さん勢いで、旗上げした頃はミスに次ぐミスで奴の事をたくさん怒ったものですが、今もけっこう怒りますが、しかしいろいろできるようになったもんだと、妙な感慨にふけったりもしました。でも今日も一個作業がほったらかしになってたので、がんばっていただかなければなりません。

 しかし制作はほんとに大変なんです。

 まっっっっったくの素人から始めた寺井にあれこれ言うのが酷なことは分かっていましたが、それでも誰かがやらなければならない事を彼が引き受けてくれた事は感謝せねばならず、いやほんと感謝してるんですけど、ブルはそういった、メンバーの役者以外の部分での努力によっても支えられているのです。

 手伝ってくれる方、随時募集中です。

 明日は夜稽古。昼間は久しぶりに自由時間。やることはいろいろあるのですが、大阪行く直前に始めた部屋の模様替えのさらなるてこ入れもしたくて、時間が欲しい今日この頃です。

 雨が続くからさ、なんか気分変えたくてさ。

 ところで突然ですがラジオのパーソナリティを引き受けることに。つってももう掲示板に書き込みまくりなわけですが。ぎりぎりまで私のスケジュールがあれだったんもんでどうなるか未定のまま今日に至っていたので、まったくそのことには触れてこなかったんですけども、まさか皆さんの方が先に情報を仕入れてくるとは、です。ま、そっちはそっちで楽しんでやります。聞いてやってちょ。

 話が行ったり来たりします。今日寺井の家に寄って帰ってきたんですが、寺井の家のパソコンだと、このHPのことがいろいろ解析されたデータが見れて、例えば、どの時間帯が一番アクセス数が多いかとか、どこからうちのサイトに飛んできたかとかわかるんですが、どのコーナーが一番訪れる人が多いか、みたいな数字も出せて、ここが一番なんだそうで。更新頻度の高さが鍵なんでしょうけど。しかしみんなよくまあつきあってくれてるね、と。こんなとるにたらん日記もどきにさ。ありがとうですよ。ほんと。

 今後もこんな感じでがんばらずにがんばっていきますので、どうぞよろしく。

 ちなみに時間帯で見るアクセス数は、夜の11時以降に増えるみたい。みんな夜更かしはいかんよ。いかんよ夜更かしは。3時にこんなの書いてちゃいかんよ。おやすみ。

2003年6月27日 03:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)