« 大阪前日 | メイン | 大変だ大変だ »

またひとつ祭りが終わり、

 どうも。キヤスです。

 ようやく、よーやく、よーーーーやく!終わりました!ドント・トラスト・オーバー・30!ありがとう!ほんとありがとうございました!

 長かったよ!3ヶ月は!でも短かったな!3ヶ月は!終わって一安心、でも片隅に一抹の寂しさ、そんな心境の今現在であります。

 観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、身を削って公演を成功させてくださった各スタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。

 そしてユースケさん、奥菜さん、順さん、秋山さん、大堀さん、藤田さん、タマの御三人、バンドの博文さん、星川さん、濱田さん、青木さん、ナイロンのみんな、ケラさん、こんな若輩もご一緒させていただいてありがとうございました。いろいろ大変だったけど、それはそれでいろいろな思い出になったのでよかったです。得たものを次に。活かしていきますので。おす。

 ドントラのことはまた話そう。今は終わったということしか考えられないので。

 そうそう、書き込みの多さ、かほりのコーナーアップなど、私がいない間もパワフルに当サイトが活動していた事が嬉しい。ありがとう、管理人。そして皆さん。これからもしくよろ。3万は超えてたんだな。

 短めにしとこう。疲れた。でも西山ちゃんから、新しい曲のサンプルがメールで届いていて、それがイメージにかぁんなり近かった事で、興奮冷めやらぬ状態です。うほ。

2003年6月24日 02:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)