« ここ数日のことを | メイン | 失礼いたしました »

 今日も稽古。明日も稽古。稽古稽古。稽古の毎日。

 役者の皆さんもずいぶん疲れがたまってきているご様子。しかしこれからさらに一ヶ月以上稽古は続くし、さらに本番は6月の後半まであるわけだから、なんという遥かな道よ。と噛み締める昨日、今日、明日。変わりゆくわーたしー。

 私も、発散したい衝動を開放してやるためにショッピング。最近は靴探しが流行最前線。オレ的に。なので靴を探すが、気のきいたのが見つからず、いつのまにやらパンツを一本購入しておりましたとさ。大人の雰囲気でさらっと皮靴履きこなすのが希望。

 話は変わり、「一力」という名の飲み屋で、役者数名と晩酌。耳の遠いお母さんが一人できり盛る、いかした隠れ家です。稽古場のすぐ近くにあり、使い込まれた雰囲気が心を安らげてくれますし、何より安いの。これから何度となく訪れる事になるはず。どうぞよろしくお願いします、お母さん。

 ずいぶん稽古臭くなってきた私です。うは。

2003年4月15日 02:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)