« タイトル打ち込み失敗 | メイン | ここ数日のことを »

総集編の始まる前に

 一歩の総集編でも見ようかと思い起きているのですけど・・・いっこうに始まらんじゃないか!眠い!深夜ってこれだから。ああ、陽の目を見たい。

 今日、というか日付的には昨日ですが、「DEAR」の収録の後に主な出演者と音響監督、プロデューサーで小さな打ち入り。小さなっつっても、なんか麻布のすげえ上品なレストランで行われた高級感溢れる打ち入りだったのですが、残念ながら私はすぐに稽古に合流しなければならなかったので、そそくさと帰らせていただく事になってしまったのでした。ゆっくりしてえよお。私は本当に人見知りで、そうそう簡単に人と仲良くなれないんですけども、でも主役じゃん?ちょと年上じゃん?頑張んなきゃと思うじゃん?男性陣とはそれでもずいぶん話せるようになってきたけど女性陣とはまだほとんど会話してないからね。自慢げに言う事じゃないけどね。だからチャンスだったんだけどなあ、仲良くなる。やはり現場の雰囲気って大事だと思うんで。チームワークの良さって出ると思うんですよね。楽しさだけじゃなく厳しさとかも含めて。ま、慌てずいくか。

 ひっさしぶりに広告批評を買ってみたりして。なんか読んでみようかなって。気まぐれ。あとJOJOな。いつでも大変な事になってんな、JOJOは。この前ユースケさんとナイロンの役者の新谷さんと飯を食っててJOJOの話になり、第4部が面白いという事で意見が一致して非常に嬉しかったのでした。ユースケさんは、何の予備知識もないままジャケ買いな勢いで「フリクリ」のDVDを買い、それに新谷さんが出てる事を知って、「面白そうだったからさあ、面白そうだったからさあ」と言っていたのですが、よくよく聞いてみりゃ買っただけでまだ全然目を通してないという事で、そのいいかげんさが好きです。どうでもいいけど。

 とか書いてたら総集編が始まったので今日はここまで。見たら速攻寝て明日はテニスだ。

2003年4月10日 03:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)