« 寝る前のたわごと | メイン | タイトル打ち込み失敗 »

永井よおめでとう。もうきのうだけおd

 ひどい雨。台風かよ。帰ったら軒先に立てかけてあった白いベニヤ板が吹っ飛ばされていて、せっかく咲いていた黄色い水仙にのしかかっていました。ショック。ズボンもびしょ濡れ。ったくよお。

 桜が咲いてからよー降るよ。夕方で稽古が終わったにもかかわらず、いつもはなにがなんでも飲んで帰る役者陣もそそくさと家路についたのでありました。

 明日は「DEAR」の収録。掲示板にも書いたんですけど、見逃しちゃったんスよねー、オレ。主役なのに。てへ。自分的には、第一話つうことでがんばりすぎだと感じたので、もう少し肩の力抜いていこうと思いました。いろいろ複雑な部分はあるものの、やはり「軽さ」が大きな要素でしょ。哀川君て。

 歌いたいということ、踊りたいということ、演技をしたいということ、笑わせたいということ、それらの衝動と、しかし動機のあいまいさ。そこを自分自身どう楽しむかについて考えを進めているところです。

 新しいノートを買おうと思っています。

2003年4月 9日 04:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)