« かほりの働く店で | メイン | 寝る前のたわごと »

桜も話しもちりぢりに

 掲示板が活発で嬉しい。皆さんどうぞどんどん書き込んでくださいな。

 西山が掲示板で触れておりますとうり、ホームページ上でいろいろ発信していこうと考えております。これからの動向をどうぞご期待ください。

 今日も稽古。「ゴーゴー」みたいなダンスの振り付け。そのシーン、私は歌の方のチームなので、踊る予定ではないのですが、楽しそうだったので一緒に踊りました。これでも一応動ける方の役者なので、ダンスとかそういうのになると無性に体がうずきます。踊りに参加できますように。

 次のブルでも踊りを取り入れようと思っております。と言っても素人の集まりブルドッキングヘッドロックなので、そこは無い知恵絞って素人なりの愉快な表現が出来ればいいなと考えておりまして、音楽劇という要素に踊りまで加わっていよいよ手に余る作品になりそうな気配です。それでなくては燃えないというものですが。

 今稽古中の「ドントラ」とはまた異なる種類の音楽劇になればと思案中なのです。

 忙しくて花見も出来ん。花見の前にやることはいっぱいあるんだけども。雨だし。散る前に、せめて風情を楽しみたい。んで、そんだけの余裕が欲しい。やれやれ。

 なんか散り散りの文章になっておりますが、そういった気分の日なのでご容赦を。あー、酒飲んでバカみたいな話でもしたいものです。

2003年4月 6日 03:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)