« 今日は短めに | メイン | 祭りの後の独り言 »

初稽古はつつがなく

 ついに「ドントラ」初稽古。ストレッチやって、ゲームやって、発声やって、歌の練習やって。まだ始まったばかりなのでさらっと。まだまだこれからです。それにしても・・・、

 オキメグかわいい!そして小さい!顔!体!あといろいろ!で!小さいのに目がでかい!ま、そりゃな!そうだわな!奥菜だもんな!恵だもんな!納得!いやはや・・・、それにつけても・・・、

 ユースケさんいい人!すげえサービス精神!体調悪かったのに!盛り上げるんだ!けっこうテレビとかわんない!自然体な!ナイロンのメンバーの名前一生懸命覚えてるの!いやはや、これはこれは、ふう、

 芸能人ということで少しばかし盛り上がってしまいました。あとはもう井上順さんと秋山菜津子さんと「たま」の3人さんが合流するだけ。けっこういるけど。

 で、今日はナイロンのメンバーで飲み。メンバー内打ち入りといった趣。打ち上げの反対で打ち入りね。
おいしい焼き鳥屋さんでだらりーんと飲みました。なんせ明日の稽古は夕方からだからね。楽チンさ。

 と、調子ぶっこいてあぐらぶっこいて放屁ぶっこいて、うだうだこんな文章書いてたら思い出した!

 明日は「DEAR」の録りじゃん!!おやすみ!!

2003年3月26日 02:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)