« みんなぁ、やってるかぁ?2 | メイン | 桃太郎ネタに浦島太郎ネタ。 »

充実させまっせ

 トップページのデザインがマイナーチェンジ。そしてようやく稽古場日誌がスタートしました。

 おつかれ寺井。引き続きよろしく。今後も立て続けにいろいろスタートしていく予定です。盛り沢山でまいります。あと、もうすぐ前売り開始。よろしくお願いします、皆々様。

 家から出ずに台本のことを考えていました。なのでごめんなさい、お芝居のお誘いをしてくれた皆さん。観に行けませんでした。なるべく観に行く努力はしているつもりなんですけど。でも、今日なんか2、3本、知人の芝居が重なってて、どれを優先したものかわからないよ。いっそどれにも行かない。と決めた今日なのでした。

 そのぶん台本が書けたかと言うと、そんなでもないからどうしたもんだこれ、おい。まいるよ。いや、書くけどね。追い込まれた豚のようにね。駆けずり回りながら書きます。
 
 「ある殺人事件と、その事件の真相を追う探偵」という使い古されて垢まみれ錆まみれの題材をどうアレンジするか。パロディではないブルなりのサスペンスをお目にかけたいと思っています。もちろん探偵ばかりのお話ではない。油断してると迷宮入りです。
 
 役者のコメントもバージョンチェンジ。皆さんはどんな時に殺してやると思いますか?

2002年4月13日 21:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)