« いろいろある | メイン | 御来場に感謝。 »

スクラッチ!!!!!!!!

 いよいよ。いよいよである。

 スクラッチ。正確には、今午前1時だから、今日!スクラッチの初日です。どんなことになっているかは、観に来ていただいて、その目で確かめて下さいませ。
 ナイロンの準劇団員たちが、初々しく、テンパりながら、でも突き抜けたテンションで御奉仕いたしますぞ!
 春風のように駆け抜けるスクラッチ「手乗りサーモンの話、他」。おいらも目一杯で全然このコーナー更新できてなくて、この気持ちの高まりを皆さんにお伝えしきれなくて、今さらなんですけど、いろいろあって、頑張ったし、オムニバスの4本立てなんてなかなかないし、観に来た方がいいですよーだ!
 もう寝る!明日は場当たりやってゲネプロやってんで本番だ!これはもう戦争だ!準劇団員たちよ!生きて初日を乗り切ろう!そういった覚悟の喜安でした。では。

2002年3月29日 01:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)