« 思考は飛ぶ | メイン | やめたわけじゃないぞ »

あっさりと

 遅ればせながら3月になった。はやい。はやいよ。まずいなあ、この勢いだとあっという間に小屋入りしてしまいそうです。
スクラッチの本番は3月の29日、30日、31日の三日間。新宿のパンプルムスという小屋でやりますので、なにがあっても観に来て下さい。

 で、その後の6月、ブルがやるのも同じパンプルムス。この前の「青空~」も新宿の小屋だったし、すっかり新宿キッズな私であります。

 落ち着くんだなあ新宿。私が上京してきた時、初めて降り立ったのが新宿だったからでしょうか。他の町にくらべてなんか歩きやすい。まあ、渋谷や原宿にくらべて誰がいても許されるというのはあるだろう。こんな私でも。誰でもいい町なんだ。

 今日は短かめに切り上げる。あまり書くことがないのも本音だが、他にやりたいことがあるのも理由だ。バイバイ。また明日。

2002年3月 3日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)