« 関家麻紀子 | メイン | 猪爪尚紀 »

2005年07月26日

関家麻紀子

関家です。今日の稽古は台風のためお休み。
ざくざく台本があがってるといいですねえ。

というわけで、皆急遽休みとなったこの夜を皆さんどう過ごしているんでしょうねえ?

というわけで、突如プチマイブログにしてしまいましょう。

05-06-10_17-26.jpg

05-07-19_18-27.jpg

うちの妹の子供の写真。女の子。

産まれた翌日と1月半経った写真。

かわええねえ。
オバばかにもなります。





あ、あと、今日稽古なくなりましたって聞いた時、家で身支度してて、あーそうかあなんてお茶つぎなおして
ラジオつけたら東京FMでギガビートプレゼント!なんて
やってたんで、メール送ったら、ちょっとアンタ。番組の終わりに、「ギガビート当選者は・・・・杉並区のマキコさん!」
だって!!!ラジオネームとか入れてないしっ。
あー。喜ばしかったです。
ギガビート。ギガビート。はい。自慢しましたよ。

サクセスの風を感じましたもの。
みんなはその頃なにしてたのかしら。

じゃあってことで腹筋・・・2名
じゃあってことで飲みにいく・・・・3名
じゃあってことで台本を書く・・・1名
じゃあってことで寝る・・・2名
じゃあってこともないけどほかの稽古・・・2名
じゃあってことでツタヤに行く・・・2名
じゃってことで料理をする・・・1名
じゃあってことで恋人に会う・・・1名
じゃあってことで漫画喫茶・・・1名
じゃあってことで「海猿」を見る・・・1名
じゃってことでテスト勉強・・・0名
じゃあってことで納豆を買って帰る・・・1名
じゃってことでとりあえず一服・・・2名

こんなとこでしょうか。どうでしょうか。どうでもいいんでしょうか。
ではまた!

担当:関家麻紀子 : 2005年07月26日 00:00