『文・週』第七回~平岡・橋口・高橋・山田編~

こんにちは。編集長の鳴海です。

この企画、皆さまに飽きられているのではないかと不安で夜しか眠れません。そう、夜しか。

お昼寝って気持ち良いけど、つい寝過ぎちゃうと、

うわあーこんな時間まで寝るつもりじゃなかったのになあー時間無駄にしたなあーやりたいことあったはずなんだけどなあーって後悔しませんか?

今週のテーマは「後悔していること」「失敗したこと」で書いてもらいました。

どーぞ!

 

【平岡 美保】

~メンバーより~

Dear MIHO 芸能人とかアーティストがローマ字表記なのは気にならないのに、普通の女の子がローマ字で名前書くと芳ばしい感じがするのはなんでだろうね! From YURI (鳴海)

むしろ憧れます・・。(葛堂)

てか、スリッパなんだ、、笑(高橋)

3年間も同じ物を履くって凄いと思います。無くしたり、履き潰したりしてしまいそう。(山田)

エメラルドグリーン色のスリッパ。スリッパ。廊下走るの防止の為?(二見)

あー。なんかいたわローマ字で書いてる子。(浦嶋)

俺もスリッパだったけど、いかに綺麗な字で橋口勇輝って書くかしか考えてなかったわ…(橋口)

 

【橋口 勇輝】

~メンバーより~

橋口勇輝(27歳・非童貞) (鳴海)

「高3で童貞とかやばいで」って会話を友達がしてたなあ。でもまあ全然やばくないぞ。(浦嶋)

30歳になってしまうと羽が生えてくるそうだよ。(高橋)

ダメなの?え?ダメなの?ダメなの?え?え?(二見)

大学行ったからって特に何も無いあの感じ、わかります。(山田)

本当にたくさんたくさん勉強していたのだね!(平岡)

そんな青春もいいじゃない。(葛堂)

 

【高橋 龍児】

~メンバーより~

翼が出来たのは魔法だったのね。懐かしい歌を思い出す作文だわ!(平岡)

そして堕天使は翼をスーツにしまい人間社会に出て勤労し、東京の街でお笑い芸人を目指し、辿り着いた劇団員としての生活。翼はなお、折れたままである。(鳴海)

お母さまーー!!(葛堂)

契約書へのサインは要確認が必要だということを若いうちから学べたね!!(二見)

僕は奨学金ではなく、授業料免除って制度に救われた!(浦嶋)

そもそも天使ってのが気に入らないです、ぼく。そのお金で何を何したのね!言うてみ!(橋口)

お金ほど、怖いものはない……。(山田)

 

【山田 桃子】

~メンバーより~

若い時に触れる作品って大事ですよね。時間も気力も体力もある内に経験しておくべきことって、実はたくさんありそうですね。(葛堂)

特権な!安く生で芝居観れる特権な!私もU-25があと一年だから今年はいっぱい観たいと思うよ…(二見)

せんべい食べながらアニメ見てる山田が浮かんだよ。(高橋)

僕は若いうちにもっと本を読んでおけば良かったなあとか思う。けどまあ無理だったな、当時は。(浦嶋)

ビンタしたらマジギレしそうだなやまだ。え?やまだって、ビンタされたらどうなるの?それが気になる。(橋口)

劇団○季と書いたり、注釈がとても小さく書かれていたり…それが気になるわいっ!(平岡)

貪るように観ろ。がんばれ山田。(鳴海)

 

本日は新人4名の失敗や後悔を曝してもらいました!

来週は葛堂・浦嶋・鳴海・二見のそれをあれしますね。お楽しみに~!

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1