2月16日における昼夜の寒暖差と公開脚本開発会議に向けての最終確認

41の篠原です。こう言うと年齢みたいですが、実際はおかげ様で43歳になりました篠原です。

このチーム、実は偶然にも男4人が2月生まれでした。なので、建設と解体しながらも、やさしい男たちは一つ歳をとります。8日には自分と森戸さん。先日も、公開脚本会議にて喜安が、一歳お歳をおとられになりました。サプライズをご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうか。
(昼夜2回にわたってサプライズと言うのもどうかと思いますが)山崎さんもたしかまもなくです。

さて、2月16日に行なわれた会議です。公開脚本会議直前。この日は天気も良く、なんとなく野外でやろうというノリになり、まあ結局は公園そばのオープンカフェで行なわれたのですが、日が落ちる頃にはすっかり寒くなりまして、まだまだ本格的な春はこれからだなと感じた次第でございます。

前回、三幕構成まで決まり、公開脚本会議にて三幕目を中心に話していこうと決まりまして、会議の議題を確認しつつ深澤さんも交えて行なわれました。イベントでも話題にのぼった話もちらほらと。
その一コマをご覧ください。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1