« 夏っぽい事したね | メイン | 動いてるね~ »

2010年08月25日

亀の気配

西山です。

ええ、食パンに味付け海苔とハムとバターが美味いんです。
そんなジャンクな西山です。ああ香ばしい。

「亀の気配」の顔合わせに参加、稽古を見る。ブルの時の記憶は、もーずいぶん前なのでうっすらとしか覚えてないが、あと「せなかver」の俺なんで、もともと半分くらいしか記憶は無いのだが。

ナイロン新人公演verと言えばいいか。とっても新鮮ね!
こりゃええもんになるわいと思ったよ。わしゃ思ったよ。

そして、音楽なわけで、やはり今回は今回の流れっつーか雰囲気があるので、今回のモノになってくるのだ。キヤスとしっかり共有しよう。イメージやら。

とにかく、楽しみっつーことだね。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年08月25日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3078

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)