« 夏クライシス★ | メイン | 亀の気配 »

2010年08月20日

夏っぽい事したね

西山です。

夏っぽい事をやっとこさ出来た。っつっても夏っぽい事をやろうとはしてなかったので、ウホ!と乗っかった感じ。神宮球場の花火を、近くのマンションから見るという、おこぼれ的楽しみ方を満喫した。

花火大会を見たのは、もーすーげー久しぶりだったもんで、見た事のない形?あれは新型?色?水色とか、花火技術の進歩を味わいました。すっごいね!花火って!パン!

良い気分で酒など飲んだもんだから、その後の打ち合わせも若干テンション高く臨む。

しかし、打ち合わせなんで、気付けば酔いはすっかり冷め、打ち合わせに集中していたよ。良かったね俺。

音楽の打ち合わせ。11月の舞台。

時期が近づいたらまた報告しますわー

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年08月20日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3071

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)