« いつもいっしょ | メイン | 機会があれば1度はやってみたいシリーズ »

2010年01月29日

もっこり、もっこれーい!

ああライブしちゃうの俺は西山です。

ギターでギャンギャンやっちゃいます。あ、本来俺、ベースの人なんですが、キャプテンクーコッチの場合はゲストギターでギャンギャン楽しくやってます。

また衣装がぶっ飛びで、全身レッドのピタピタで黒ギターでギャーンなんで、俺のギャーーンとピタピタモッコリプレイをお楽しみにくだされ!!!

ライブなんで、もうアレコレ説明はいいんじゃないか!と、ライブハウスならではのライブを、一緒にたもしもーぜい☆

以下詳細。
シクヨロ!
じゃ!

西山宏幸:音楽(ライブ)
キャプテンクーコッチ企画「PartyTime1」
2010年3月4日(木)@早稲田ZONEーB
19:00 open 19:30 start

【チケット】
前売(当日取り置き)/1500円+1D(500円別途)
当日/1800円+1D(500円別途)

【出演】
▼音楽▼
キャプテンクーコッチ
メガネッシモ
新しいブルドーザー
▼コント▼
夜ふかしの会
ラ・サプリメント・ビバ
▼オープニング・ゲスト▼
てらべバンド(仮)

【チケット予約・お問い合わせ】
09044183722
busaiku-goruge@ezweb.ne.jp
▼チケット予約開始日▼
2/6日(土)10:00~
(件名に『3/4チケット予約CBW』とお書きの上、お名前、枚数と、お取り扱いグループ名をご明記の上、メールをお送り下さい。折り返しご返信、致します。)

キャプテンクーコッチの出番は21:25~21:55です。
※西山はキャプテンクーコッチにゲストギターとして出演

投稿者 nishiyama : 2010年01月29日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2898

コメント

三月四日かぁ〜。。。。行ってみてぇなぁ〜♪
宏幸はギターもすげぇいい♪
ワン•コードを浴びるように聴きけば、圧倒されながらも宏幸の情熱と才能に感服する。
練習頑張ってね!!!あと新しい音源も今度聴かせてね♪

投稿者 河合ちゃん : 2010年02月01日 18:58

〉河合ちゃん
コメントサンキュウ!
ギターブリバリやるでい。

じゃ!

投稿者 にしやま : 2010年02月03日 14:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)