« インク写真 | メイン | もっこり、もっこれーい! »

2010年01月29日

いつもいっしょ

Do!西山、です。

「Do!太宰」に向けて、太宰を読もう。と。

古本屋にて購入した文庫本は、既にカバーもボロボロになってしまったよ。

読みまくってボロボロじゃなく、ずーっとバッグの中に入っているから!!

ずーっと太宰と一緒!

なんかいやだなあ。ずっとは。ずっとはイヤだなああああ!!!

しかし、「Do!太宰」のためじゃけしょうがないね、With太宰!エニタイム太宰!フォウ!

星真一は好きなんです。

太宰はぁぁぁぁ!ま・だ・読んで・ル・途・チュッ!Kiss!太宰!キス太宰!キスキス!太宰キス!

頬杖をついたあのポーズでチュっとされたら、ヤー!キャー!NO!太宰NO!脳!太宰脳!

太宰脳。ってなんじゃらフォイ!!

こつこつ読みます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年01月29日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2895

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)