« メモって! | メイン | ライブ出演します »

2009年12月26日

歩いて3分くらい

もうおそいですかメリークリスマス西山です。

ええブルは只今猛烈稽古中でございます。

「黒いインクの輝き」1/7から!

コリッチにてみなさまからのたくさんの「みたい」コメントを拝見し、さらなる奮起!寒さをぶち飛ばせ!ボンボヤージ!

勢いある~

稽古場に行く度に思うんですが、男すくねーつか女優多いなあって。

メガネキラーンで稽古を見守っております。

メガネキラピカーンでシーンにマッチする曲を作曲しておりますです。

今日、所用でサンモールスタジオに伺いましたが、ああ数日後にここで!10周年1発目が!始まるのじゃだわばわあああああああ!

えもいわれぬ興奮のまま、御苑から新宿まで歩いて帰りました。歩けるんです。もう何回もサンモールスタジオさんとご一緒させて頂いておりますので!

でも、みなさんは御苑駅からぜひ☆

その方が遥か近いから!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年12月26日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2868

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)