« 雪?降ったら食べるさ! | メイン | 歩いて3分くらい »

2009年12月20日

メモって!

打ち上がった西山です。

親族代表「渋々」の打ち上げに参加。っつっても本日も、さらには大阪公演もあるので、ぜひみなさんにご覧になって頂きたいです。

「10周年!」を連発して、俺は打ち上げにてはしゃいでおりましたが、来年ブルも10周年だなと、ええ、それはものすごく感じており、そんな年の1発目の公演である「黒いインクの輝き」は、出演こそしませんが、主宰として、音楽として、一メンバーとして、おもしろくなれーと、なーれーと願っております。
願ってばかりではどうにもならないので、今から稽古に参加してきます。

手帳の12月のページが、一層めちゃくちゃな状態と判断しました。
各月のページとの比較。

次のページは1月。

7日に初日を迎えます。

んで18日まで。

ぜひみなさんのスケジュールにメモメモして頂きまして、「黒いインクの輝き」をお楽しみにしといてくださいまし。

出演者のページもUPされましたので、ぜひ覗いてみてくだされ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年12月20日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2867

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)