« ゲルってんなぁ | メイン | 込むか込まないかの話 »

2009年10月05日

どう猛なるニシヤマ

んあああああ西山です。

どう猛なるニシヤマ。下ネタじゃないよ。ジョジョネタでもないよ。

実家の便所のドアに残っているであろう、どう猛なニシヤマの痕跡。

久しくそんな気持ちにはならなかったので忘れてた。バイクでこのまま土手にツッコンでやろうかと。ぶち壊し抜けてやろうかと。

しかし、そんな気持ちをまだ持ち合わせていた事を懐かしくちょっぴりステキに思える客観的ニシヤマがおりましたので、

「問題なく治す」

すっかりジョジョネタです。

ええ、首の痛みは治せないんです自分のなんで。

すこぶる元気にやってます。

ピシガシ頑張ります。(ピシガシの部分がジョジョより)

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年10月05日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2801

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)