« コリってるなあ | メイン | どう猛なるニシヤマ »

2009年10月02日

ゲルってんなぁ

左肩にヌルヌルのジェルを塗るインドメタシン配合西山です。

今の流行だと「ゲル」と言った方が良いでしょうか?

「今日俺、ゲルってんなぁ」(32歳:男性)

ゲルの話は尽きないのでもうしませんが、昨日はブルメンツからやたら電話かかって来たわ。嬉しいもんです。ご飯の上に肉じゃがを載せた状態だったよ。なんだかんだ嬉しいもんで、ちょっぴり長電話しちゃったりします。そうやって話した事が形となって、おもろい事になって、おもろく伝わる事に期待します。ラブ。

ほんで、ラブなメンツ、ラブメンツと今日もさっきまでミーティングしてましたが、ラブ。なんつったっち1月公演がもうすぐなもんでせっせと準備しております。

ブルホームページにも色々とメンバーの活動情報がアップされておりますが、元気にやってます。今は喜安がナイロン『世田谷カフカ』本番中だったり、小島がもうすぐハイバネ『ヒマラヤと嘘』本番だったりで、両方観に行きたいけど行けっかなー俺ももうすぐだしなーウワオ!稽古じゃんかー!みなさんはぜひ!ウギギギギ!

ええ、そうなんです左肩から首にかけてが痛いんです。

これをなんとかせにゃ。

スピードがいろいろ遅い。

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2009年10月02日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2800

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)