« ブルのチラシの話 | メイン | NO傘 »

2008年09月20日

ピチチ5

西山です。

三鷹にピチチ5を観に行った。

全身ちぎれ節 三鷹市芸術文化センター星のホール

21日(日)までやっているのでぜひおすすめします!

作・演出の福原さんとは、音楽の関係で一緒にお仕事をする機会が多く、あと同じ事務所でもあり、まあとにかく福原さんの事を好きだし、ピチチ5も好きだ。(福原さんは俺の幼馴染をさらにゴツくした感じだ。西山の勝手なイメージ)

舞台の感じとか、客席の作り方が、なんでしょう近く感じられ、良かった。音がなによりでかくていい!

音がでかくてイイィィィイィィ!

もうこれは超個人的なのですが、音がデカイのはイイんです。音楽作ってるからかなあ。俺が。でも、絵に関してもそう思う。デカい絵はそれだけで迫力がある。デカい絵を描きたいと大学時代に常々思っていたものです。デカいお尻の裸婦を描きたいと。というわけで、裸婦ばかり描いてました。お尻か胸、のどちらかが巨大な。間違っても両方巨大は無い。どちらか!!!

話は戻りますが、星のホールであれだけデカい感じを感じられる所がピチチ5の好きな所です。逆にちょっと静かなシーンでは、空間の広がりがいい感じに寂しさを感じられ、そのふり幅が心地よいです。

ぜひ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年09月20日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2413

コメント

私も先日見てきました!
天井の高さを最大限に活かした演出に、ニヤニヤしてしまいました☆
音がデカイのはイイに同感♪
音が控えめだと、「もっと!」とか思ってしまう自分が居ますねえ。
最初のお話のギュイーンのトコで、西山さんはニヤニヤしたんだろうか?とか思ってみました。

投稿者 miss : 2008年09月21日 00:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)