« パソコンとニシヤマ | メイン | ピチチ5 »

2008年09月19日

ブルのチラシの話

西山です。

ブルメルマガやRadioBHLでもちょろっとお知らせしておりますが、
再度、いまさらだけど、猛プッシュ!だぜ!

vol.15「とける」のチラシの裏面の下の方に、

●前作「役に立たないオマエ」のチラシ・DMを劇場にお持ちいただきますと、もれなくブルオリジナルグッズをプレゼント!

と書かれております!

ちなみに、vol.14「役に立たないオマエ」のチラシの裏面の下の方には、

●このチラシを、とっておいて下さい。

と。ささやかに。ささやかにぃぃぃぃ!気付いてました?

vol.14&vol.15はブル史上初の連続作品!ですので、チラシにもこういったお楽しみが用意されておるんだね!

ぜひ、お部屋のどっかにあるかもしれない、「役に立たないオマエ」のチラシ・DMを探してみてプリーズ!!

そんで、劇場に持って来てください。ブルオリジナルグッズプレゼント!

ブルオリジナルグッズは何か?は、今後のブルHPの展開に合わせてお知らせします!!

要チェケラ☆

9/27、9/28は「とける」の優先予約だし、もうその頃には稽古始まるし、アワワワワーイ!

ブル総力あげてただ今準備中!ですので、ニシヤマブログともどもブルのHPにも遊びにいらしてくださいませね。

ちなみにPCでしか見られませんが、ホームページの最初に「役に立たないオマエ」公演写真がランダムにアップされる仕組みになっておりますので、クリクリクリクリしてみてください!サンキュウ!


じゃ!


投稿者 nishiyama : 2008年09月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2400

コメント

もちろん!気付いてましたよ〜。
どんなものが貰えるか、今から楽しみです(≧ε≦)

投稿者 蘿魅 : 2008年09月11日 23:18

私は前回の講演の情報を知るのが遅く、尚且つネットで知ったのでDMもチラシもなくとても残念です(>△<)
でも「とける」も必ず観に行きます!!

投稿者 奈菜 : 2008年09月13日 17:31

>蘿魅さん
ワオ!気付いてた!で、取っておいてくれてた!
そこが嬉しいおもしろいしびれるぜ!
ブツはHPにて後日詳細がわかりますが、ホントささやかな、しかし大いなるサンキュウがこめられた、ささやかなブツなんでそんな期待しないでおいてプリーズ!

じゃ!

>奈菜さん
それはとっても残念!
でも「とける」も必ず観に行きます!
のコメントがすっげーエネルギーラブを感じまして、ブルとしても「必ず素晴しい作品を創ります!」と奈菜さんにぃぃぃ!!

チョウお楽しみにしててくださいまし。

じゃ!

投稿者 西山 : 2008年09月14日 16:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)