« うっかり | メイン | 最近観た芝居の話 »

2008年09月09日

祭りの後

西山です。

後夜祭に行った。

前に客演した劇団競泳水着が、

劇団競泳水着第九回公演第二期・トレンディードラマシリーズ・第二弾
佐藤佐吉演劇祭2008参加作品
『真 剣 恋 愛』

で参加していたのだ。

カンパニーとしての賞は残念ながら受賞出来ず。しかし、3人の女優が役者個人に与えられる賞を受賞した。

受賞したかった。俺も。

まあ残念ですが、お祭りなので、真剣恋愛メンバーと大いに盛り上がり、なにかしらを発散し、終電に乗っていると、馬場くんに出くわした。

熱帯に馬場君出ます。

熱帯Vol.2 『Backstage A Go Go!』 に。

ブログなどで、喜安、深澤がお世話になっております、黒川さんにご挨拶出来て良かった。俺は酒を飲んでたのもあり、テンションハイでした。瀬戸口くんにも、ひっさしぶりに会えて嬉しかった。

8月は、まったく芝居を観にいけなかった。たくさんお誘いを頂いていたのに。

その反動で、もう観るよ!9月10月はスケジュールの許す限り!!

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2008年09月09日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2398

コメント

お噂をしていたら突然そこに西山さんが。
偶然つーか、必然なのかと思いました。

こちらこそお会いできて光栄です。
しかも酔っぱらっているところにお会いできて光栄です。
末永くよろしくお願いします。

馬場君はかなり面白いのでご期待ください。

では。

投稿者 熱帯 黒川麻衣 : 2008年09月11日 00:39

>熱帯 黒川麻衣さん
すげーたのしみにしてます!

よろしくおねがいします馬場。

じゃ!

投稿者 西山 : 2008年09月14日 15:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)