« レッドホットチリペッパーズが好きだ | メイン | 役に立たないオマエ・2日目 »

2008年05月22日

役に立たないオマエ・初日

西山です。

今日スタッフさんとお話してたら、

「今回主宰初公演ですね」

と言われ、ああそうか!そうだと思う。

もうなんつーかその事自体はちょいちょい忘れたりするほどです。

まっしぐらです。まっしぐらで初日です。

フォヘーイ!22日初日。

今の気分は、なんでしょう、すがすがしい緊張感。

ちょっと寒い朝にコーヒーを買い、遠くに水平線の見える、その水平線が大きな鏡のようで空の景色が映し出され、ああ今すぐ裸足になってピチャピチャ歩きたい、がもしかしたら冷たいんじゃないか、でもいいや、冷たくても、きっと楽しいや、しかしなんだこれは、気持ちの良い気温だな。

といった感じです。

冷たいを連発しましたが、「役に立たないオマエ」は、そんなに冷たく無いです。ホット。アチー。

明日が楽しみでしかたない。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年05月22日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2221

コメント

初日、お疲れ様でしたー!!

初日から行きたかったなぁ…と思いつつ今日を過ごした私でした(笑)

そんな私は、千秋楽の前日
31日に行きまーす(^^)
制服姿、早く見たいです♪♪


ではでは☆★
皆さんが、怪我なく千秋楽を迎えられますよーに(願)


投稿者 美空 : 2008年05月22日 23:31

>美空さん
今帰宅!
おかげさまで無事初日を迎えました。
ふう。
っつってもあと14ステージですので、気を引き締めて参ります。

お楽しみに!

じゃ!

投稿者 にしやま : 2008年05月23日 01:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)