« マジな話 | メイン | 役に立たないオマエ・初日 »

2008年05月21日

レッドホットチリペッパーズが好きだ

西山です。

観に来てください。

と、いきなり書いてみたのがおもしろくて、しばし笑ってました。

だっておもしろいと思うからおもしろい物は誰かに知らせてその感想を聞きたいもんです。

まず観に来てもらわなければ!

例えば、俺がすごい好きな、そうですね、レッドホッドチリペッパーズが好きなんですが、そのアルバムを聞かせたい、と思ったらなんとかして聞かせます。CDRに焼いたりとか。それって舞台じゃ出来ないんでありったけの思いでココに書いているわけです。レッチリもぜひ聞いてほしいです。JOJOも読んでほしいです。

が、今はとにかく俺たちブルドッキングヘッドロックの「役に立たないオマエ」を一人でも多くの方に見ていただき、その感想を聞きたい!というのがスーパー正直オネストな気持ち。ラブ。

公演情報など
http://www.bull-japan.com/

届けこの想い☆なのです。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年05月21日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2220

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)