« そのうちピーと鳴る | メイン | できんかった »

2008年01月03日

トラックバック

西山です。

どうだろうトラックバックをする際のタイトルは何てすれば良いのか。

なのでタイトルは「トラックバック」にしてみよう。

そしてその先はキヤスくんのブログの「つとめて冷静に」に対してだわ。

マツキヨなごり雪のくだり。

新鮮だ。俺にとっては。

なぜなら俺は、そのCMを見て思った事はキヤスくんと違っていたからだ。

ワオ!へー!英語の方がいいね!寂しくない!かっこいい!
なるほど、もしかしたら英語にしたらまたフレッシュに聞くことが出来る曲がまだまだあるかもしれない。
この人なごり雪英語VerでCD出してくれねーかなー
逆に英語の歌を日本語にしてかっこよくなるのかなー?
なりにくいわ、きっと。だって英語の方が自由度高いからなー
どうせ歌詞とメロディを同時進行で楽しめる事って少ないからなー
英語の方がいいなー英語じゃなくてもいいなー
なごり雪の雰囲気があればいいなー雰囲気だけでいいわ
英語の方が意味わからん分、楽チンに聞けるから、いいなー
言葉は不思議だわー

みたいな事を思ってました☆

ひとつの事柄について、違う感想がある事をステキに感じました。

ハッピーだわ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年01月03日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1957

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)