« 自分を知るの話・あたまとか | メイン | 結局飛び出しはしない »

2007年12月15日

会う話(わくわくさん)

西山です。

打ち合わせだすけど本日も。

ですけど本日も。

ところで打ち合わせは大好きだ。

メールより電話より面と向かって話す事がいい。

自分が話しながら、それが整理されていく事。

また相手の話を聞く事によって今の自分がその事にどれだけの情熱を持っているか、つまりどれだけ考え、アイデアを持って話をしようとしているかわかる。

本日の打ち合わせは本当にわくわくした。

俺はどれだけ相手をわくわくさせられただろうか?

この写真のわくわく感はちょっと違う。

20071215n.jpg
(エチケットにしやまwithヒゲソリ、歯ブラシ、耳かき×2)

★ここでアドバイス!
両耳を同時に耳かきしようとすると、ゾクゾクして出来ないゾ!
オレは10回チャレンジしたけど、10ゾクゾクしただけ!
片方ずつがオススメ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年12月15日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1923

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)