« 許すけど、そうはしない | メイン | 会う話(わくわくさん) »

2007年12月14日

自分を知るの話・あたまとか

西山です。

ピッコロの時もあった。

ガッパイの時もあった。

おにぎりの時もあった。

昔付けられたアダナ達です。

すべて頭に関係している事に今気付いてしまった。

後頭部が出ており、そんで耳と鼻との距離があるためメガネは長時間つらい。

眉間のあたりがギュてなるから。

上から見ると後ろの方が前よりも広い為、それはおにぎりと言われてもしかたない。

気に入っている頭だ。

頭はわりと大きい方だ、いや長い方だ。

脳みそは前と後ろどっちにつまっているのだろうか。

最近ずっと前の方、つまりおでこ地帯がギュウウウンとなる。

この気に入っている頭を使って考える事は、

まだありすぎる。

どっかパカて開いたらおもろいのにね!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2007年12月14日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1919

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)