« ワークショップの話 | メイン | テンション »

2006年10月17日

続・名刺

箱西山です何の箱?入れたり出したーり!

名刺が届く。

100枚入りで名刺サイズの箱にぴったり収まる名刺です。

したらやっぱ交換したいもので、名刺交換のチャンスが先日あったわけですがミニイベントです。BGMとかあればいいのにね!名刺交換時!

名刺には「ブルドッキングヘッドロック」と「西山宏幸」という文字がひときわ目立つように閃光を放ちつつシンプルにプリントされており、ああ俺はブルだ。といわゆる文字ってやつでも再確認できます。再確認しなくてもいいんですが。西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック)なもんで。

ばんばん名刺交換したいものです。一種のパフォーマンスアンドコミュニケイション!親戚とか渡すとおもしれーなー!

ひとつ大人アイテムをゲットした。事になります。

がんばらねば。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年10月17日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/864

コメント

惜しい。もうちっと早ければ・・・。

投稿者 紙 月 : 2006年10月17日 04:08

お、ついに出来ましたか?!
俺も作ろうかなー?
そしたら交換しようね。

投稿者 ゆの : 2006年10月17日 16:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)