« いろいろ初日! | メイン | 名刺の話 »

2006年10月08日

タイムスリップ!(要うんこ)の話

道に落ちていたのはカラカラのうんこでした西山ですこんばんは!

なかなかカラカラのうんこをここ都会で見つける事は難しい。それは飼い主がうんこ袋とうんこスコップできっちり処理するマナー、「うんこきっちり持ち帰ろう運動」があるからだ。そうだ、うんこップと名づけよう。

俺はそのカラカラうんこを中心にある種の演出効果によってフルサトへタイムスリップ!

足元にカラカラうんこ。もうカラッカラに乾ききっている。野良犬か野良猫か野良タヌキか野良カッパか。とにかく白いうんこがそこにはある。

中学校から家までの帰り道で、それはとてつもなく長い坂道の中盤あたり。俺の手にはみかんが握られており、学校までの道のりを振り返ればおびただしい量のみかんが道路で潰され、オレンジになっている。そうだ、オレンジロードと名づけよう。

オレンジロードになる前の道のサイドにはみかん畑(人ん家の)があり、テッカされた、わざと切って捨てられたみかんがたくさん転がっており僕とともだちんこはそれを両手に抱え、ぶつけ合いながら長い坂道を帰る。楽しくてたまらない。少ない交通量だがたまに通る車が坂道をころがるみかんを潰すのが小気味良い。いけない事をしてる感は無い。いらないみかんだから。食べようと思えば食べられるかもしれない。でもそんなことはしない、家に帰ればみかんは腐るほどあるのだ。ウェーイ!

次の日。朝のホームルームの時間にそのことが問題になった。怒られたのかな。そして掃除したのかな。忘れてしまったけれど坂道の中盤あたりには昨日と同じくカラッカラのうんこ。

ギューン!過去から現在へシュン!チャキン!

あのねあのね!

うんこから毛が生えているんじゃなくて毛が混じっているだけだよ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年10月08日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/855

コメント

私は上品(のつもり)よ、海蓮です。

貴重なうんこの話をありがとうございますm(_ _)mうちは田舎だからうんこが群がってるのよ。『あっ!うんこっ!!危なかったぁーもぅ少しで踏むところだったよぉ( ̄○ ̄;)』ってのを週に一回やる程度。虫はしょっちゅうあるけど。


あ。テニプリのカリスマキャラってのは、氷帝学園中の跡部景吾ですよ(*^_^*)キャシーさんやさちんさんに聞いてみたら、きっと分かるはず☆★☆
『ねぇ、テニプリの氷帝学園にいる跡部景吾って誰?』みたいなノリで聞いてみて。かっこいいから。


ぢゃっ!

投稿者 海蓮 : 2006年10月09日 01:23

〉海蓮さん
お!言ったな!うんこと言っちゃったなこんな公の場で!
素敵さ☆
こうやってマウンテン総本山への階段を登っていくんだねー
つまり!大人の階段のーぼるー♪てことさ!

じゃ!

〉紙 月さん
ヒキガエル、おーうまいことゆーっておい!恐いじゃんか!

のりつっこみサンキュウ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年10月09日 20:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)