« 先日の話。 | メイン | タイムスリップ!(要うんこ)の話 »

2006年10月07日

いろいろ初日!

おは世!西山ですおはよう!

こんな雨の日はもっぱらカッパで移動なのですが、雨すごいね。

びっしゃこたー!

ずぶぬれで「坩堝」観劇。

良かった。面白かった。

今回ニシヤマ何曲か作ったのですが、その曲のトコに関してだけ言うと、

とりはだ12回。

良かった。みんなに観て欲しいなあ。もちろんとりはだポイントに至るまでの流れが重要なのです。おもしろかった。

9日まで三鷹星のホールでやってますんでぜし!

そして今日から!ブルワークショップだー!今日は俺も行きまっせ!あーたんのしみ!

そして今日から!トーキョーハイライトの稽古に合流!あーあーははははたのしみ!

晴れて良かった。

じゃ!!

投稿者 nishiyama : 2006年10月07日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/854

コメント

〉紙月さん
ポス!がんばります!ヤー!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年10月09日 17:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)