« コマーシャル | メイン | 夏ギュッ。 »

2006年08月14日

親族代表「りっしんべん」終了、西山家代表挨拶

このたびはー西山です!おはです!

りっしんべん終わったー。

昨晩打ち上がりまして、音楽の色んな感想を聞く。オープニング、下校の音楽が良かったと聞いて嬉しいぜ!

サントラ買ってくださってありがとうございました西山です。音楽やらせていただきました西山宏幸です。CDに同封されているライナーノーツって言うんですかコメント読んで頂けましたでしょうか?西山です。

こんだけキーワードをいっぱい言えば、何かの検索でひっかかってこちらへお越しになり、「りっしんべん」の音楽の感想をコメント残してくれるんじゃないか?と寝ぼけ頭は一瞬の冴えを見せてくれたのでただいまパソパソしております。だぜ!

親族代表「りっしんべん」すげー楽しかったです。観るのも音楽作るのも!初日アンド楽日に観にいったんですが、おもろかったー!個人的には「天文クラブ」が好き。

おーす!

明日からスペクタクルガーデン、略してスペガーの稽古が始まるぜ!新宿・大阪で公演だー!ぶちかますぜーい!

そのため台本を入れるヤツを買いに今から行って来ます!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年08月14日 09:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/798

このリストは、次のエントリーを参照しています: 親族代表「りっしんべん」終了、西山家代表挨拶:

» 親族代表「忄(りっしんべん)」 from 日刊チロリ通信
親族代表「忄(りっしんべん)」 @新宿シアタートップス 2006.8.8火 脚本・演出 福原充則(ピチチ5) 脚本提供 小林賢太郎/千葉雅子(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月15日 01:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)