« 俺女の子になっちゃう米炊いて!! | メイン | マウンテンの最近の悩み »

2006年06月20日

いろいろ始まってきた

おはよ!西山元気です!フレッシュ!

ナイスアイスコーヒー。

coffeeee.jpg

やべやべ灰皿が燃えてきたので、ちょっと中断して、消す。

昨晩は、今度音楽を担当することになった親族代表の顔合わせ!で、飲酒。オケツは家に置いて出かけました。フレッシュな面々で、こりゃおんもしれーぞ!俺のモチベーション(モチ)は高く、モチは高くゾクゾクするぜ!おもしれー人らと話していると、頭の中になんか音が流れてきてね。楽しいです。

楽しいので、ひとりで12というお店に飲みに行く。キャンドルナイトらしく店内はろうそくのあかりだけでいい感じです。

そんで今から、さらなる何かをキャッチをすべくぅ親族代表の稽古におじゃましぃの、トーキョーハイライトの稽古に行く。稽古2本立て。わほう!

ブルHPのトップも更新されフレッシュ!だぜ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年06月20日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/734

コメント

足跡残すよー。
まだまだ序盤。
よろしくねー。

投稿者 シマムラ : 2006年06月21日 00:39

>シマムラさん
こちらこそ!よろしくです!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年06月26日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)