« 拝啓ミクミクしてください。 | メイン | いろいろ始まってきた »

2006年06月19日

俺女の子になっちゃう米炊いて!!

おはよ!西山ですチョビダッシュ!

チョビダッシュ可能。

そして時は若干さかのぼりきのう。

ティーンネイージャーガールと話ていて、マウンテンの痔の症状を告白。

ティーンネイジャーガールが、ティーンネイジャーガールドクターの様に見える。

ドク「それって女の子の日と一緒ですよ、椅子に座りたくないもん。」

西山「俺といっしょじゃーん(痛)」


それからそれから。


うんこをしたくないので、5時間がまんする、と、ものすごく具合が悪くなったのでトイレにチョビダッシュ!

なぜか出血していた。ブラッドケツ!やばいと思いドクに話す。

西山「おけつから血がでたよ。」

ドク「あたしと一緒じゃないですかーあたし今日女の子の日ですもん。」

西山「いっしょじゃーん(出血中)」

すると、遠くから別のティンネイジャーガールドクターの声が!

ドク2「あ、あたしもっ!」

西山「いっしょじゃーん!(応急処置に付きオケツにチッシュはさみ中)」


女の子の日同士っつーことでティーンネイジャーガールドクターズとひと盛り上がり。

オケツチッシュのことも話すと、「それはいわなくていい。」とつっこまれる。

で!ね!出血のおかげさん!ピョコタンひとまり小さくなり、ケツホールに収納可能!収納可能!
回復の兆し!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年06月19日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/733

コメント

お赤飯だっ!!!!


収納可能なんですか・・・どきどき

投稿者 レナ : 2006年06月19日 23:46

出血後の傷口にバイキン入らぬようリアルドクターのもとへ行きませう。

投稿者 制作K : 2006年06月20日 08:22

>レナさん
いちお携帯に保存してあるYO!見る?
うそ!
見せなーい!

じゃ!

>制作Kさん
結局自力でやっていく方向です!サンキュ!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年06月26日 23:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)