« 本日の会議の話 | メイン | 再度トラックバックをこころみる »

2006年06月10日

初トラックバックをしてみる

どもどもこんばんは西山です。

小島がブログをはじめたらしい。

ここから引用ね。
こ○ま
ども。
箱根から戻りました。
合宿に行ってたよ。
いやはぁ、楽しかった!ココロのガソリン満タンです。
明日からまた頑張れそうだよ。

えと、自己紹介。
右にあるちょっとしたプロフィールがその一端ね。
で、もう少し掘り下げていきますね。

犬か猫か、でいうと犬。
太平洋か日本海か、でいうと日本海。
白か黒か、でいうと黒。
アリかキリギリスか、でいうとキリギリス。
うどんかそばか、でいうとうどん。
有りか無しか、でいうと有り。
たけしかタモリか、でいうとタモリ。
醤油か味噌か、でいうと味噌。
熱海か箱根か、でいうと熱海。
エロかスケベか、でいうとスケベ。

なんとなく伝わりました?
お、ちょうど10項目あるです。やってみてそ。

ま俺はやらないんですが10項目。
小島のこと好きなので、なんとかおもしろいポイントを探りながら読む。
のですが、まだ探し中です。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年06月10日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/724

コメント

西山です。
小島ブログにはトラックバックできませんでした!なんでかな?

投稿者 西山 : 2006年06月10日 01:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)