« うほ | メイン | 初トラックバックをしてみる »

2006年06月09日

本日の会議の話

ズボンを脱いで靴下脱がず西山ですレスラー気分だねこれは!

そして靴下をぬぎました。

レスラー風情の俺はすぎさってボサーっとパンツいっちょでパソパソしております。今日の会議バトルでコーヒーを飲みすぎたようで。灰皿ももりもりになり、ヒゲも伸び縮みするほど長く白熱のバトルでありました。体力勝負だなと思ったので、途中でこっそり西山人形を机に置いて、ラーメンを食べに行きました。みんなは気づかずに西山人形とおしゃべりしてたのでしょう。「なかなか首をたてにふらないな西山くん」とか「その手に持っている鎌もしくは鍬はなんだい?」とか思ってたのでしょう。ラーメンを食べ終え、またこっそりと席にもどり、「いんじゃない?それでゲプー。」予想どおりみんな気づかず、しめしめと思いエネルギー充電済みのマシンガントークで先ほどのダンマリを挽回したのでした。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年06月09日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/723

コメント

お久しぶりすぎますねコンニチハ!
私もそんな人形欲しぃです…勿論絶対にバレなぃんですょね?笑
大学の講義にそのスペアマキを出席させとぃて自分はバイトしたぃです。
えぇ…要するにお金欲しぃんです(笑)
ぁ、遅くなりまして雷ですが、音は怖いけど色とか違ったりキレイだから好きですょ☆

投稿者 マキ : 2006年06月09日 17:40

>マキさん
の!俺スペアマウンテン2個あるから1個あげたいけれどー!俺なんで!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年06月26日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)