« いやほんと最近ね。 | メイン | 雨から »

2006年03月09日

携帯電話の話

携帯をギュウ!西山ポッキーですポッキンチョ!

初めて携帯を落っことす。

新しい携帯にして初めての経験です。あーもー壊れちゃうぅってひとしきりあせった後の話。

携帯電話は消耗品ですかい?

最近の携帯は、タキノウ!アイポッ○みたいに音楽すげー聞けちゃうしね!で、多機能のくせに壊れちゃうのねすぐ。それは自分の扱いが乱暴なのかもしれないです、くそうと投げつけちゃう事もあるさな!

「アイツ(好き)のばかやろうが!!」

と、投げつけた後携帯にゴメンて言いながら拾う。ゴメンはアイツ(好き)に言えばよかったのにネ!

まーとにかく壊れにくい携帯を、もっと壊れない長く使える丈夫な相棒を携帯電話の人に作ってほしいんです。わかるわかるせちがらいね。じゃ間をとって防水にしてくれ!!!!

マルチアングルリサーチによると、携帯電話の故障の65%が水没だそうで。さらに奥深くマルチアングルリサーチによるとトイレに落っことしてという理由が88%、ウンコに、あウン○コに突き刺さってという理由が50パーセントです。

つまりウ○ンチくんに突き刺さるか否かってのは天運フィフティーって事だネ!

とにか防水にしてほしいのです。携帯電話。大切に扱います。トイレでメールしません。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月09日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/628

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)